好きを集めて

画像1 本日の空。ちょっとまだ春には早いけどほのかな暖かさ。今年の春は遠出してみようかな、と思いを馳せてみたり。
画像2 庭の福寿草。いつか分からないけど、ずっと前に父が植えた。毎年この時期に開花する。草に埋もれて普段見えないけど、咲くとなんかホッとする。今年も咲いたなって。
画像3 スーパーの中にあるパン屋さんで見つけた、パンダのクッキー。今期のアニメで個人的に癒し枠になってる【休日のわるものさん】。パンダ大好きわるものさんに、教えたくなるかわいさだったな。
画像4 知ってる方いますか?私が幼少期によく食べていたグミ😉つい懐かしくて。幹のとこがもう少し細かった気がするんだけど、味はそのままだった🎶
画像5 猫の日に投稿する予定だったのうっかり忘れていた。で、ひな祭り関係ないがな。日々癒し(* ´ ` *)ᐝ

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!