見出し画像

色々あるよ

ようやく病気が回復してきているので最近はギター弾く時間も戻ってきました。

弾きたかった曲色々あって、迷うくらい。

練習中に邪魔してくる(*´・ω・)

そんで今月中に公開できたらいいなと思ってる。
オリジナルじゃないけど大事な思い出の曲。


見えん!!

療養中のこととかも近いうちに話していこうかと思います。
変化していった過程とか、やってみたセルフ対策とか。個人差があると思うのでこれがいいとか分からないけど、何か参考になれば。

オリジナル曲もちょいちょい作ってはいるけど全然未完。
作ろうって思える程には回復してきていることが、なんか素直に嬉しい。
ギターも音楽も、遠ざけたくてたまらなくなってたもんだから。

これがほんと通常運転だな。



スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!