見出し画像

応援歌☆

あかうま様主催の企画!
[能登に行って!買って!食べて!応援企画]
この度作曲のお誘いをいただきまして、春とギターの熱が冷めやらぬ勢いで作らせていただきました☆
応援ということで、気持ちが高まり、久々にロックな感じになりました!
作曲はイベントでの桜NOTEから2回目ですかね。
ドキドキしつつ採用していただき、誠に光栄です!
そして、みすてぃさんが動画作成されて完成となりました!
私の作曲カンペ?をそのまま使用していただくとは、まさかの展開に驚きましたが、素敵な形になり感謝です。

あかうま様、みすてぃ様、お世話になりました!
お声かけしていただき、本当にありがとうございました!
素敵な企画に参加でき、とても嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^_^*)

自分の弾き語りが映像に流れている、なんとも不思議な感覚と嬉しさです。

被災地への想いが詰まっている素敵な動画です。
ぜひご覧になっていってください!


スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!