見出し画像

【クリスさんへ】作詞その①完成✩

歌詞が完成しましたので音源の方掲載します!
一応2パターンご用意しました。

【デモ音源の方で歌入れ】

【弾き語り】

歌詞

小さな笑顔見つめてた
涙が零れそうな
それはタンポポが咲く時
春の訪れの中
言葉の代わりに
別れの代わりに
寂しさの代わりに歌う

夜に星があるように
心に光が差す
あなたのストーリー忘れない

遠い空からそっと願う

離れた場所からでも、応援している、見守っている
というような、大切な人へ向けた感じになりました。
大切な存在が心の中の星になる、みたいな。


これで採用にしていただけたらいいのですが
別案がよければまた作りたいと思います^_^;
よろしくお願いします!

久しぶりに作曲アプリの機能使って、デモ音源に合わせて歌ってみたのだけど、ややこしい(笑)
使いこなせたら便利なんでしょうなー(^^)

スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!