見出し画像

たまには普通の日記

気温と共にスギ花粉がモーイ猛威を奮ってる昨今、いかがお過ごしですか。
riccaです。
トップ画は本日の私にピッタリだと思ったのでサムレムコラボの時のゴッフ(FGO)のスクショを。
割と頭バーサーカーです。いや本当に。

今日の予定は仕事→トラベラーズノートが欲しいので大宮のハンズからトラベラーズファクトリーステーションの予定でした。
でした、というのは…まさかの在庫切れで大宮にとんぼ返りだからです。
海外からの旅行客舐めてましたわ…。

さて、手帳活動を今年こそは!と思ってて三ヶ月、やっと手をつけます。
トラベラーズノートは、存在を知ってから欲しくて悩んでた一品でした。


買ったのはブラウン。色がやはりチョコチョコしいので即決。
そして、トラベラーズノートと言えばこれ。

クリップも買いもいた。
あとは、チャーム代わりになりそうなこいつを。

kotokotoさんの活字チャームがとても気になってて。
ポーチ類を新調した時に【璋】の字を、昨日は【旭】で今日が【綴】。
※旭を選んだのはちょっとした理由があります。後日記事に出来ればな。
ノートにつけるのにこれほどしっくりくるものは無いかなって思ったので。

ちなみに手帳は基本ロールバン派です。楽だもんねあれ。
これを機に手帳ポーチに入れ替えようかな。


くしゃみが酷いので薬飲んで寝ますわ。あ、明日の準備とかしないとじゃんよ。死んだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?