valorant始めました。

皆さんこんにちは。

かなり久しぶりな投稿になります。続けることの難しさを実感しますね。

apexの方はスプリット1、2共にダイヤまでは行けましたが、その先は中々険しい道が続いています。

ソロマスターは絵に描いた餅なのでしょうか…。

そんなこんなでapexのモチベを保つのもかなりしんどいこともあって…

タイトルにもあるようにvarolantを始めました。

ストリーマー界隈でも、注目を集めているvalorantですが、私自身は元々AVAというFPSをプレイしていたということもあって割と馴染みのあるFPSです。

apexとの違いは

・ヘッドショットが1発もしくは2発で倒れるため撃ち合いが一瞬で終わる。

・スナイパーが1撃

・武器をラウンドごとに購入するため、戦略性が重要

あげればキリがないのですが、そもそも前提としてバトロワ系ではなく、爆破系とでも言いましょうか、ゲーム性が全く異なるため新鮮で楽しめています。

apexと並行して進めていけたらいいのかなーと思っています。

以上、独り言でした。

※10000pvありがとうございます!これからも見てくださる皆さんの役に立てるような記事を投稿できたらと思っています。これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?