見出し画像

アート的占星術教室を開きます。

直前の告知ですが💦
こんどの日曜、6月23日、13時30分から、座学じゃない占星術の教室(初心者向け)をします。

座ってあーだこーだ左脳に詰め込むのではなく、体感的に感じて覚えていくアートセラピーアプローチを盛り込み、描いたり動いたりしながら各サインの特性、占星術におけるロジックや天体、角度などを感じて理解していきます。

クレヨンや画用紙など、こちらで用意します。手ぶらでどうぞ。

目標は、「自己理解」。
自分のホロスコープを読んでいくこと。もれなく他者理解の扉も開くでしょう。

ちょっと珍しい占星術の教室。
月1の開催で、残席1名です。
ピンときた方、メッセージください。



参加費、3時間5000円。
場所は鉄砲町になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?