見出し画像

noteはじめます

自己紹介

はじめまして。Kaz.Uです。

経歴

現在は、とあるメーカーでプロダクトマネージャをしています。

福岡生まれ、福岡育ちですが、中高時代は親の仕事の関係で兵庫県にも5年ほど住んでいました。

福岡の大学を卒業後、新卒で入社した会社で航空機のアフターサポートや製造のプロジェクトマネジメントを行っていました。
その後、社内で異動して現在に至ります。
主な生息域は、愛知&東京です。

趣味

テューバ
中高時代を過ごした兵庫県で覚えたテューバを細々と続けています。
持っている楽器はBesson 995-2(C管)とB&S3099/2/w(F管)です。現在は吹奏楽と金管アンサンブルが主な活動領域ですが、オーケストラに所属していたこともあります。

日本酒
数年前に石川・小松の農口尚彦研究所を訪れたのをキッカケに日本酒にハマりました。細々と飲んだ日本酒をInstagramで記録しています。

noteをはじめようと思ったわけ

学生時代はBlogやSNS(当時はmixiが全盛!)を使っており、Blogは自分でWebサーバーにホスティングして運営するなどしていましたが、就職後は職業柄もあり遠のきがちに・・・。
最近は仕事内容も変わったこともあり、本を読んだりInputも多めなのですが、どこか纏まってOutputしていないぁ・・・と言うことに思い至り、noteを使ってみることにしました。

とはいえ、テーマを決めているわけではないので、読んだ本、参加したセミナーのリフレクションなどが不定期に投稿される、と良いな、くらいの緩い感じで、noteはじめてみようと思います。

Kaz.U

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?