見出し画像

【恋Pro】#1 殴られても、蹴られても、

// #恋するプログラム #1
// #殴られても 、蹴られても
// #SoraAikawa #Java


class self {

  private final String myMsg = "I love you";

  public String response (String yourMsg){

   if (yourMsg.equals("I love you")){
    myMsg = "I hate you.";

   } else if (yourMsg.equals("Why do make me unhappy?")){
    myMsg = "I couldn't understand you.";

   } else if (yourMsg.equals("I can't live if I lost you")){
    myMsg = "I don't know your life.";

   } else if (yourMsg.equals("Prease with me")){
    myMsg = "Don't touch me.";

   } else {
    myMsg = "Prease help me."

  }

return myMsg;
}
}

// もし、貴方が「愛している」と言ったら、私は「憎んでいる」と言います。
// もし、貴方が「どうして不幸せにするの」と言ったら、私は「理解できない」と言います。
// もし、貴方が「君なしでは生きられない」と言ったら、私は「あなたの人生なんて知らない」と言います。
// もし、貴方が「一緒にいて」と言ったら、私は「触らないで」と言います。
// もし、貴方がそれ以外のことを言うなら(あるいは沈黙しているなら)、私は「助けてください」と言います。
//
// でも、私は「貴方を愛している」としか言えません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?