女性ボーカルバンド特集#1

スカイチアーズDJRuneです。
今回から女性ボーカルのバンドについて、いろいろ書いていきたいと思います。

まず自分の中でパッと思いついたのは、SEBASTIAN Xというバンドです。
何年か前にメジャーデビューしてすぐ活動休止したのですが、最近またちょこちょこバンドとして活動しています。

SEBASTIAN Xを語るうえで欠かせないのは、ボーカルの永原真夏の力です。
その歌声からは、「歌い続けるんだ!生きていくんだ!」という気概を感じます。
ライブも観たことあるのですが、ステージ上であんなに輝いている人はなかなかいません。

最近ではソロでアルバムも出しました。
収録曲の一つですが、あふれんばかりのパワーを感じます。

こうして書いていると、またライブに行きたくなってきました。
広島では4/14(土)にあるみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?