見出し画像

トモダチ募集中です

スカイチアーズDj Hantaiです。

最近誰とも喋らないお家に引っ越してきました
引っ越ししたら毎日、トモダチと遊んで、毎日、お出かけして、あー健康管理、食生活、金銭面も!気をつけなくっちゃな!
と、もふもふしながら心配して、いました
でも全然だいじょうぶでした
いつもと変わらぬ夜風が窓をカタカタ鳴らしています

わたしはトモダチや仲間が多い人が苦手です、なんでだろうって考えてみたら、さいきんわかりました。たぶんこれです
「会った翌日にわたしを忘れる確率が高い」から
全然だいじょうぶ
いつもと変わらぬ日差しが今日も窓をシンシン照らしています

トモダチ増殖中です

月に1回、AGITでDJイベントをおこなうにあたって
自分を伝える「音楽」とトモダチ
そうだ
月に1回、AGITでDJイベントをおこなうにあたって
クラブに飾る、「キャンドルや雑貨」とトモダチ
次の日も、次の日も、ずっと忘れない作品を増やそう

先日より、ハンドメイドでトモダチ増殖中
気分屋なハーバリウムちゃん
寡黙なオーブン陶芸くん
生意気なシルバーアクセサリーさん
人懐っこいキャンドルル子

少しずつわたしのトモダチたちを紹介していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?