見出し画像

#4 体と心のバランスを うまくとる

stand.fm配信しました!

今日は予定がたっぷりの1日で、配信が2日坊主になるかと思いました💦間に合いましたー!
良かったら聞いてね😊(今日もかんでます😅)

西尾和美さん著「心の傷を癒すカウンセリング366日」と 本田健さん著「人生に奇跡を起こすバシャール名言集」
この2冊のお話の朗読と、そこからわたしが感じたことを少しお話しています。

今日のテーマは
「体と心のバランスをうまくとる」

別々の本というのに、
今日の2つのお話は繋がりを感じました。

すごく大切なことが頭に再度入った感じ。

そう、体と心のバランスが、人生にも大きく関わっているということ。
未来は その積み重ねでしかない。

だからこそその両方のバランスをとることは
とても大切。
いちばん大切な自分のために。

そんなことを再確認できた今日、ありがたやー。

すぐ忘れてしまうから
こうやって本を読むことで思い出せて嬉しい。

無意識に任せない。
意識して日々を整えていきたいですね^^

もし良かったら
「まほーんのこころのらんぷラジオ」聴いてください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?