見出し画像

関西人のくせに東京行きすぎて観光場所がない

5月末にイメコン関連で2泊3日で1人で東京に行くんやけど、一日目と2日目に東京で行く場所がない

好きなアイドル(ニジマスというもう解散した女の子のライブアイドルグループ)のライブに2019年からに2回や3回東京に行ってたので、観光する場所がない

結構前までは東京に行ったら原宿の竹下通りに行ったり渋谷109に行ったり池袋のサンシャインシティに行ったりしてたし

それより昔だと、中学校の修学旅行や高校の卒業旅行で東京の観光地っていうところは行き尽くしたしほんまに今は無い

新大久保か??と思ったけど関西には鶴橋というものがあるのに東京行ってまで行くのはなあ…

もう美味しいご飯屋さん巡りでもするか??と思ったがそれも県内もしくは大阪京都でもできるしな~~


スキップとローファーっていう大好きな漫画の聖地巡礼でもするか???東リべの聖地巡礼もできるな???

スキップとローファー聖地巡礼するなら漫画の中でも好きな回である、神保町行ってみようかな~行ったことないし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?