見出し画像

引き寄せのスピードが加速しています…

前回意図したことが、なんとまたこのスピード感で叶いつつあります…。
ここまでくると、フィクションみたいですよね。自分でも思います笑

ちなみに前回意図したこと👇

実は今日、色々なお仕事をしている方とお話してみたいなぁと某ビジネス交流会に参加していました。
そこでなんと、主催の方から「交流会の運営に参加してみないか」「併せてグルメライターをやってみないか」とお声がけをもらったのです…。

思ってもみないお話がいただけて、嬉しい&驚きでした!

記事には大枠のみ書きましたが、前回は
・ライターとしてスキルアップしたい
・「ライター関連のコンテンツ提供」や、「人の繋がり、居場所(コミュニティ)づくり」系の事業がやりたい

と意図していたんです。

もうお気付きかと思いますが、今日いただけたご提案は、それがWで叶うものでした。

もう、やばくないですか!?スーパームーンの恩恵もあったりするのでしょうか…。

しかしやったこととしては、本当に過去の記事をみてもわかるように、
note(紙のノート)に意図する
→何となくピンときた行動をする

この繰り返しだけなのです。

また、noteに書き始めてから、叶うスピードもケタ違いになった気がします。
紙のノートに書くのと同様の効果があり、しかも手軽にスマホで見返しができる点が影響していそうです。

以前の「引き寄せの法則の本質」でも述べた通り、一見叶わなかったように見える出来事も、俯瞰(高次)視点で見ると叶うための事象や軌道修正だったりします。
言語化し、さらにスマホでも見返せるようにしたことで、この俯瞰視点がやりやすくなったり、気付きやすくなったりしている気がするんですよね…。

引き寄せの法則の本質👇

とはいえ、私が「叶った」報告をしまくっているだけになっていて、見る側からしたら再現性や信憑性がないのもまた事実…。
なのでここまで読んでくださった方も、ぜひやってみてほしいのです。
紙とペンがあれば(なんならnoteを使えばコスト0で)できちゃうので、損はないと思います。

しかも、こんなので叶ったら最高じゃないですか!?
ぜひ一緒に実験して、「叶った」を体感してみていただきたいです。

過去の私のように苦しむ人が減り、幸せになる人が増えたら、発信したかいもありますしね。


ということで、ここまで読んでいただきありがとうございました。
叶った報告ぜひお待ちしています^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?