見出し画像

機長室の搭乗日記 #0

画像1

皆さんこんにちは。機長室所属メンバーのうさぎ1号です。
いつも沢山のサポートをありがとうございます。

この度機長室、noteをはじめることにしました!
その名も「機長室の搭乗日記」です。

あまり型にはまらず自由気ままに不定期で更新していきます。誰がどのタイミングで投稿するかもお楽しみということで。(基本的に機長室のメンバーです)

#noteを始める理由・目的

PRODUCE 101 JAPANからJO1が誕生してあっという間に1年が過ぎ、気づけば今春からSeason 2もスタートしていますね。時の流れは碧海君の脚くらい速い…

機長室はいつも「多くの方に碧海君含めJO1の魅力を知ってほしい」「快適なJAM LIFEをお届けしたい」そんな気持ちでいます。
JO1の活動が続く限り、機長室も末永く応援し続けていきたいと思っています。
だから、「機長室の軌跡をどこかに残しておきたい」と思って、これからnoteを書くことにしました。

 JO1はJAMに寄り添い、応援広告を始めとした私たちファンが応援を形にできる文化を自国で築いてくれています。
広告を出すには工数が多く、難しいと認識されると思いますが、機長室も毎回知識と技術を寄せ集め、勉強しながら励んでいます。
「JO1が作っている素敵な文化が絶たれることの無いよう、今後も守っていきたい!」「この文化をもっと身近なものにしたい!」という願いを持ちながら、機長室がこれらにどのように取り組んでいるかを残していくことで、私たちだけで完結せず、周りにも・次世代にも良い作用が生まれればなあなんてぼんやり夢を見ています。

現JAMの方も、これからJAMになる方も、読んだらよりJO1を好きになれるような内容にできればと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


次回はお誕生日企画のことを書く予定です!頑張って早めにかけるように努めます!では!

See you!( ̄+ー ̄)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?