【初投稿】ご挨拶

はじめまして。
現在、漢検準1級を目指して勉強している大空(おおぞら)と申します。

Twitter(現X)の方で活動していたのですが、この度noteを始めてみました。
始めた理由としては、文章を書くのが好きなのと、備忘録として勉強の内容などを残しておけるのが魅力的だったためです。
あとはノリです。

このアカウントでは、最終目標としている漢検1級合格までの道のりを日記みたいな感じで思い出として残せればと思います。
他にも数検など、興味がある別の分野の投稿もする予定です。

ぎこちない文章をただ垂れ流すだけのアカウントですが、ぜひお付き合いの程よろしくお願いします。

大空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?