あかね・はいぱーぼりっく 自薦50首シーズンⅡ


さもしいね。さもしいねっていわないでクラゲのカーテン食べ尽くしても

KUTSUSHITAがないなら祈れセキュリティホールを抜けたGUERRILLAのように

致死量の英語を浴びて胸腔にカニ色の影動き始める

はろーはろーさよならさよなら熨斗紙にいと達筆なけどとんこっけ

みずきわで跳ねる魚の継承はもうない、なにも歯舞諸島

穴子んの爪には毒が!そう言ってきみは寿司屋のレプトケファルス

ラジオ波がペンチ男の神経に障る良い子は抜歯しようね

まぐわえばコンセンサスの魔物(とか(愛してる(とか(愛してない(とか

投げ銭を足音だけが遠ざかりエビフライどうみてもエビフライ

死ぬのこと隠すっていう看護師が隠すフランス人形の死だ

心愛(ココア)ってなんだよ苦い豆じゃんかそれが心の愛だと気づくよ

よーちゃんが美人と思う人は挙手…じゃあ二学期はブス進行で

ストレートでニッカポッカを貰おうか そう我々はジェンツーペンギン

県警は「残す言葉はあるか?」といい、わたしは「ゴリラ・イン・ザ・ミスト」と言った

日本一アダ名っぽい県「ちばけん」のけっこう照れた感じの笑顔

らびのことこどもあつかいしないでよ!はいさい草に濡れた音楽

西荻に散弾銃を置いてきた脱兎いっせいのーせ発情

ダリアってトンネル掘削機なんだね だって 心臓 よく 冷えている

気が散るねまだ犯罪の途中だね膨らむフーセンガム割れる僕

生きるのはえらい地球は燃え尽きてぽつねんブラックホールぽつねん

ゴムゴムの実の能力者そう言って男は女性専用車両

借りてきた猫のような模様 模様のような脆弱性ふたりぼっち

涅槃までねるねるねるねの2の粉が届いて色即是空のねるね

助けられ ハートに巻いた包帯をぼくがゆっくり解くから された

いっぱいのいをおに変えるおまおちどおのちのおみをおっぱおおっぱお

木漏れ日をゆけば煌めくストロボに想い出はひとつずつ消え去る

木曜のうさぎくらいの必死さで比喩をやれ やだ 比喩はやらない

いいねする機械になってきみの暗闇をプラネタリウムに変えたい

シニシズム人は必ずいつか死ぬ(でもいま死ねば小鳥になれる)

結婚をあきらめた日のカルピスがうんと薄くてぼくは疲れた

ロボットにロストセンスのイディオムをm.a.m.a.のo.p.p.a.i.でもs.h.a.b.ってな

カタチとは廃炉のなかの火のようなひとりぼっちのお腹が減った

たまねぎの人工透析機のような笑顔に触れて菜切り包丁

五月雨のいまからいちばんかっこよく無になれるやつこのゆびとまれ

スピーカー金庫の場所を吐きなさい「ピー」「ガー」そうね私が悪い

膵臓にニスを塗られた経験が生きたな…生きたままの膵臓

イメージが逃げるほうまでぼくたちは西側の楡の木にニシキヘビが二匹

復讐はなにも生まない系の人?いいじゃんちょっとだけ、ね、おためしで

金塊がほしくてほしくてたまらないさやえんどうのヘタを折り取る

月もまた地球見うどんを食べている
なにそのたまご
宇宙にわとり

7階のドクターペッパー位置エネルギーがすごくて秋の季語だな

ほおぶくろあるからハムスターのベロチューは激しい マジで激しい

まほうつかいなのでレジから2万円消せるし2日くらいは逃げる

ゆきちゃんは羽があるからコンビニで存在感すごいねっ(たたむよ)

羽根ペンがパンタグラフに隠されたらぶを見つけだす、あ、お父さん

カフェオレがカフェ・オ・レになる放課後があったんだろうメープ・ル・シロップ

説明を省くが鬼ごっこをおこなう。おまえは鬼だ。以上だ走れ

ぬばたまの脳の輪切りの黒い影げんきな男の子ってマジすか

おなら(song of chrysanthemum)初めてのときは優しくしてくれたのに

並んでるソーセージより詩的なのわたしくらいだCoCo壱番屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?