いつの日かひざみろさんに送りつけることを夢見る自薦50首


二学期の始まりである自販機はレモン系だけ売り切れている

耳たぶが千切れるくらい引っ張って「一度だけしか言わないからね」

蚊柱の中には宇宙があるんだよ小林くんが息をしてない

いまはまだにんげんであるひとたちにささげることば豚の丸焼き

I wish I were a bird. を葬って空の青さに至る消しゴム

アリを食うアリクイを食うアリクイクイ アリクイクイ引くアリはクイクイ

もう誰も苦しまなくていいように「爆ぜろ」グレープフルーツジュース

魂をビブラートせよ! わ・れ・わ・れ・は・う・ちゅ・う・じ・ん・だ・が・あ・な・た・が・す・き・だ

瞳じゃないhitomiなんだと告げられてわかったそれじゃsayonaraなんだね

何もいない水槽の中さみしさで揺れているのか海のレプリカ

アガペーと呼んでおくれよ割りばしの袋でだってハートがつくれる

横暴な振る舞いだけが許されるお好み焼きはお好みに焼け

生きていくことが出来ない青空にオンデマンドに雲は張りつく

新機種に女子高生ら群がって「いっせーのーでほろんじゃおっか」

拳銃は撃つために血は流すためにパイは焦がれるウサギのために

鴨川のあちらこちらに血涙の復讐するは我にあり かも

高架下献花はらわた注射器は血に刺さる血に刺さる指切り

そっかそっか砂鉄をまとう海鳥が消える場所まで歩いていこうよ

ゆるしてを林檎を齧る音にして心雑音に紛れ込ませる

さめざめと泣く微小管あおざめた月はヨーガのポーズをしている

ガラス越し見えないふりのさよならで春行灯の安堵の部分

サイコロが七面体である星のサイコロステーキ牛の亡骸

はだしには魔除けの意味がはだしのげんはだしのげんが魔除けの意味で

ひこーきはハクナ・マタタとつぶやいて日付変更殲滅曲線

緞帳が「ぼくは死ぬまできみを愛」落ちる速度を知っていますか

歯科医師会「けどばあちゃんの歯ぎしりはデンタル未来を欲しがっててん」

たいむましん!すたっかーとで好きっていって四小節のすらっぷすてぃっく

椎間板はずして空へ空へ階段昇る恋ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド

おにょーめおにょーめ天ぷら鍋火災いまから水をかける鬼嫁

湯気のなかあの日つくったゆきだるマンが鍋焼きうどんを破壊しに来た

未明。風。北北西の方角に孤独を作る工場がある

corridorは通る場所なのにひな壇に花子の手首飾ってあるの

しゃあぷなる占星術と砂の脳 貝 貝 女 海はするどき

アモーレがひび割れた空(運命を脱臼させてご覧に入れよう)

ピのことを見限るブルー酢の物にウーパールーパー入らないだろ

ゼネコンの猫役やるわ空蝉の炙りしめ鯖ネギだくポン酢

pessimistあさりのお味噌汁の砂に世の終焉を見るのはちょっと

田中くん想像力の限界まで豆を食べるのやめてくれない?

ぴぴんぴぴん匍匐平野のぱいなぽが終戦に揺れて収穫を待つ

パプリカの黄色いほうを投げるから勘違いして恋に落ちてね

ケレン味はただ一滴のレモンティー顔を上げたら返事をするね

(空想の世界じゃおれもちょっとした)ねぇおじさんもちゃおが好きなの?

棺桶にトランシーバー「天国は人の造った幻想だ。オーバー」

桜にも始まりの樹があるはずだ かんざしを挿す死線を横切る

我輩はガラクトマンナン分解物夕焼け小焼けの焼けの部分だ

ミサンガに地球を吊って切れないなあ宇宙を吊って ここ は どこだろ

心臓病(新ゾンビ用)のマニュアル

1. 好きな人だけ噛むこと
2. 生き延びろ

だーれだっ ①この世全ての悪 ②愛の伝道師JUNO ③ふふっぼくだよ

とらてーぷ ばかもやすみやすみ言えよ ばか やすみ ばか やすみ やすみ ばか

いーりゃんさんすーありふれた人生をやり直すための薔薇の花束


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?