見出し画像

近隣の旅❁埼玉北部・深谷児玉~後半~

本庄からの深谷北部、戻って本庄。
一日、近郊を巡ります。
渋沢栄一記念館からすこし離れた場所にある、
渋沢栄一生家『中ん家』訪問。


とても立派な門がまえ。
お部屋に突然(笑)
微妙~にちょっとだけ動いてます。

え?本物?とびっくり。アンドロイドなのです。
隅っこにぽつんと、ちょっぴり寂しそう(笑)


ドライブ途中でコーヒータイム☕『本庄コーヒーハウス』焼き菓子と一緒に。メレンゲを焼き上げたような?サクサクで、中にはナッツが🥜コーヒーと相性バッチリ👌✨

さあ、着きました。本日のメイン。
日帰り温泉『かんなの湯』♨️

見えにくいけど、自動ドアの所に店名書いてあります。
入り口は冬ならではのイルミネーション。


入浴施設の写真は撮れなかったけど、広々とした大浴場・露天風呂・ジャグジー風呂・サウナ・塩サウナなどなど複数のお風呂があります。
1時間くらい、大満喫しちゃいました♨️😌
温泉にゆ~っくり浸かって、
体の芯からぽっかぽか♨️3日前から続いてた腰痛がすっかり良くなったのは本当にビックリ😳✨
そしてお肌はピカピカのチュルスベ😊✨
温泉ってほんとにスゴイよね😍これをキッカケにハマりそう。温泉巡りしたくなった♨️✨

入浴後の売店。
入浴後のアイス🍦
入浴後の飲むヨーグルト🐮



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?