見出し画像

かわいいロゴがやってきた

コーチングの資格試験への第一ステップ、筆記試験がストレート合格してホクホクしている彫金作家でコーチのぐっちです。2週間ほど前、よなよなエナジードリングを飲みながら眠い目をこすりながら闘った甲斐がありました。

今日は1月からとある縁で、わたしの装身具ブランド、sky co&sow のロゴを作ってもらっていて、ついに完成したのでお披露目したい。

画像1

skyは本名であるsakaguchi kayo と、広い空を自由に飛び回るというsky
coはコーチング(coaching)
sowは装身具(sowsing)

無限大に広がる∞と、空を飛ぶ蝶と3つの選択肢とひらめきと直感を詰めこんでデザインしてもらいました。

めちゃくちゃ気に入っています!ありがとう!デザイナーのまゆさん!

こちらをデザインしてくれたのが、てらさきまゆさん

ぼんやりした私のリクエストに根気強く修正してくれて心の感謝感激だ。しかもこの出会いは、なんとたびたび出てくるbosyu!

ここで出会って、ロゴを作っていただくことになった。本当に縁ってどうやってつながるかわからない。12月24日になんとなく思いつきでbosyuしたこのbosyuがなければ、この素敵なロゴはできなかったんだと思うと、なんでもやってみる!まずは動く!をますます信条にしたくなる。

インスタも可愛い。ちゃんとリンクを貼ろうと頑張ってみたけどどうしてもうまくいかず怪しん感じになってしまったけど、インスタ可愛い。

お仕事も随時受付中らしいので、ロゴなどを検討している方は是非お勧めしたい。

このロゴを使ってカードを作ったり、ギフトボックスの刻印にしたりなど、やりたいことが盛り沢山なので、また少しづつ整えていこうと思う。

なによりこの素敵なロゴを作ってくれたまゆさんに大きな声で感謝を伝えたい!

ありがとうー!!!​



数字で見える応援が、日々の励みとなります。一瞬でも、あなたの人生に何かハッピーをお届けできたらこれほど嬉しいことはありません。