見出し画像

人生で一番きれいになった

しにたい、しにたいと二日ほど自宅で丸まって希死念慮していたらあれほど落ちなかった体重がするんと減ったので、休みを取って完全にメンテナンスに充てた。

当方完全リモートワークの一人暮らし、出社禁止で推しのライブも無いその他その他その他にて、1Kのちゃぶ台前でごく簡単に心を病む。


メンテナンス当日AM10:00 手始めにる門戸を叩いたのはこちら

左右の目の大きさが違う、たるみが気になるとカウンセリングすると、

「歪みを直しても目の大きさは変わらないので、そこはどうしてもなら整形ですね」

「たるみは肉ですね」

「食べると顎が動くので横に筋肉が張っていきますね」

というご説明を受け、もう食べるなってことか・・・と一瞬ひるむ。

が、1週間の飲酒回数については、元気よく7日ですと正直に答えたのに、ダメとも言わず微笑んでくれたので、良い先生だなと思う。

120分ある超リッチコースなので、ここからは感想をダイジェストにするけど

・デコルテの結構深いところまでケアしてくれるが先生の手がデカいので、自分の胸元がマジで大草原の小さな家だと思う。すべてのクーパー腺的なものは平かになっていることを実感する。大草原の小さな家(NHK4K)はいいぞ。

・頭蓋骨に圧をかけてくれる本気の施術タイムは万力邪面師に取りつかれた押切時雨(魔進戦隊キラメイジャー)の気分になる。キラメイジャー見てくれ。

・頭蓋骨を引っ張っりあげて福禄寿、頭蓋骨に親指を挟み込んで生卵の気分になる。

・顔に電流を流してもらうところは魚に電極を指してビクンビクンいわす実験を思い出す。しかし画像検索しても出てこないからわたしの妄想かもしれない。

・あと怪人に襲われて毒電波浴びて洗脳される感じにも似てると思った。許してください。

物騒なたとえが多いけどトータル痛くて面白かったし、痛くてうめき声しか出ないだけだが先生には「骨気向いてる」という評価をいただいた。

効果のほどは、顎が短くなって、瞼の重いのがちょっと減った。頬の肉が収まった。すごい何らかの技術を体験した。

ビフォーアフターの写真を友達に送ったら「死刑囚w」と言われたし先生からも「ほら、目に光が!」と言われたのでどうやら本当に死ぬところだったらしい。やはりこの時点で命拾いをした。


PM1:00 美容院に駆け込む。

長らくお世話になっている美容師さんに短くさっぱりだの前下がりの角度をゆるくだの色は前回と同じが良いだのわがままを言って手をかけていただく。

上手なアシスタントさんに頭を洗って乾かしてもらう。身の回りのぜんぶから良い匂いがする。

するとどうでしょう。

なんか~~~きれいなビルのきれいなお手洗いのきれいな照明と鏡で確認してるからか?もしや?今日が?一番きれいなのでは?という仕上がりに。

顔は肉と骨を収めてもらってちょっと白くなってるし!

髪の毛はバサバサじゃなくて良い色だし!

なんだわたし今日木村佳乃じゃん!!!!!!!!!て思った。

今日が人生で一番きれい。

特になんの予定もないけど。

もちろん自分比の話だけど。

そして手をかけなければゆるゆるとそれはもう戻るどころか劣化するに決まっているけど。

結局は(今のところ自分の嗜好はどうしても)お金(でプロにお願いすることに尽きる)なのかとか、全然解決できてない問題は残っているけど。

でも一日寿命は延びた。現生サムシングのピークを迎えることが出来た。

それが昨日のこと。

そして今日はまだ効果は多少続いていて、顔は痛いけど収まってるし、髪の毛もきちんとしてる。

木村佳子くらい。(他人)

これが、木村佳になり、木村よになり、そしてき・・・になり、

最後は何もなくなる。

そのころ大相撲が始まるならまだ15日間+α生き延びられるんだろうかね。

友達がほめてくれたから、まあ手紙か一方的に近況報告するつもりで、気が向いたらこうやって好きなことだけ書くわ。

じゃまたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?