見出し画像

本当の友達


クリスマス気分で、楽しんで疲れて記録に残すの

すっかり忘れてしまった.

本当の友達ってなんなんだろうね.

インスタでも”親しい友達”なんて、枠組みがあって

なにを基準に”親しい友達”って判断するんだろう.

精神衛生面上、インスタってよくない気がしてきた.

そもそもSNS無理かも.

けどやっぱり好きなんだよね.

負のループ.これもSNSを作り出した人たちの考えた

賢いやり方なんだろうね.

それに振り回されてるんだろうな.

本当の友達ってなんなのかな、私は遊ぶとその時は楽し

いのだけれど疲れちゃうの.帰ってきてバタンってなる

くらい.気を遣ってるってことなのかな.

そもそも外に出るのが向いてないのかも.と

今年のクリスマスで思ってしまったよ、、

おやすみ.🌙

明日素敵な1日になるよ.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?