【気持ち悪い】願望を吐き出させて欲しい。【かもしれない】

【気持ち悪いかも知れない…】
【願望を話してるだけだから推し以外のキャラの扱いが雑だけど、まぁ許して♡】
【願望は全部さらけだしているわけではないから、比較的マイルド】


主人公愛され勢なんだけど、主人公と付き合うモブになりたい。推しの恋人になりたいっていうのもあるんだけど、それだけじゃなくて、周りの反応とかみたいし、主人公のめちゃめちゃ近くにいるメインヒロインがどんな顔するのか知りたいし、ヒロインだけじゃなくて主人公のことが好きな男(腐)の反応も知りたい、主人公の身内のブラコンの反応とか、もう全員の反応知りたい。

でも周りの反応が見たいってだけじゃなくて、主人公に愛されたいし、愛してるって言って欲しいし、同棲して推しの寝起き姿に悶えたいし、一緒のベットで寝たいし、大事なものとかも私に預けてくれるほど信頼されたいし、重い感情向けてきて欲しいし、あわよくばヤンデレになってほしい。メンヘラでもあり!!!!

あれ…?私、夢の才能があるのでは…?

精神的に弱ってる主人公につけ込んで依存されたいし、でも主人公の仲間から敵対されて、愛され主人公が「なんで○○(私)に敵意を向けるんだよ!?」的なこと言って、ちょっと対立してほしい。でもみんなは主人公のことが大好きだから全然悪くないのにちょっと反省して欲しい。敵対の意識は変わらないんだけどね!!!HAHA!!!

戦闘シーン、主人公とめちゃくちゃ共闘して、コンビネーション上手くなりたい!!!共依存したい!!!めちゃくちゃ傷ついてる推しを慰めたい!!!

夢女子ちゃん私!!!主人公推しなので成り代わりは見ない!!
夢女子ちゃん私!!!主人公推しではあるけど他のキャラも普通に好きなのでキャラヘイトや厳しめ、嫌われはゆるさーん!!!
でも、私が嫌いなキャラのキャラヘイトなら…許す♡
まぁ私が許したところで世界は許さないけどね!ははは!!!!!

主人公にヤンデレるキャラにマウント取りたい。いや私じゃなくてもいいから、誰か主人公と付き合ってヤンデレキャラにマウント取って♡

主人公受け…主人公受けをください…
私は男女どちらも好きなんだ…ただ、主人公であればそれでいい…
でも、原神は女主人公派…(死ぬ音)


最後に一言。原神は、蛍ちゃんの方が好き。
転悪のイアナちゃんかわいいよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?