病気は。。。

どーも

こんにちは

今日は8/26です

夏ももう終わりになりますね

うちの前では朝から夏休みを終えた子供達が

登校してる姿が今週から見え始めました。

今年はコロナがあって休みがあったから夏休みが早いと聞いてましたが

実際そうだったんだなって思いました。

なんか可愛そうな気持ちになってしまいました。

さて、自分ですが自分の夏休みはまだかかりそうです。

当初は8/末まで会社を休む予定だったんですが

先週、病院で診察をしてもらったところ9月も休みなさいと

言われました。

休んでADHDの状況なんですが、少しは良くなってるのかな?と

感じているところもあったり、天気の状況で気持ちが落ちたりすることも

あったりしてます。少し良くなったのは衝動性の部分はだいぶ抑えられてきたのかな?と実感をしている次第です。

注意欠落の部分は正直わからないです。

やっぱ仕事をしてないと意識をすることがないので

その部分が肌で感じることがあまりないのが正直なところです。

薬も当初の80ミリの半分の40ミリなのでこれから

増えていってどうなるのか?を感じてみないとわからないですね。

でも、前に投稿して時の気持ちよりは色々、友人が心配をして

本など貸してくれたりして読んだらADHDは個性のひとつと割り切るように

なりました。これは治ると言うよりずっと向き合っていかないといけない

お友達のような物だと思ってます。

これも良い方向に向くこともあるので長くゆっくりとやっていきたいと

思っています。

また自分の体の近況が分かり次第投稿していきますね。

では

またね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?