見出し画像

長男の野球引退

本日は長男の大学野球と競技野球引退試合でした。

小学校2年生から約14年間野球人としてよく頑張りました。
親としては大学まで野球がやってくれたらいいなと漠然と思っていましたが、実際に大学野球まで続けてくれて、首都のベストナインにまでなるとは思わなかった。

野球進学していくような野球エリートではなく受験して進学し、行った学校で野球部に入れてもらい、続けてきました。

好きなことを自分で切り拓いてきた長男を誇りに思います。これまでお疲れ様でした。私も全ての野球ステージに関与することができて楽しかったです。ありがとう。

春からは社会人。野球を本格的にやることからは引退するけど、また新たな道を切り拓いて行ってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?