'21年10月3日 簿記会計がおもしろい

昨日と今日で第157回、第158回の復習を実施した。かなり成長を実感した。あの時解けなかった問題が解けるようになったと実感できている。11月21日に向けて、もっとできるようになりたいと思うようになった。

今後は改めて平日は基礎教科書を1から説きなおす。休日は予想問題を解き、試験本番を意識した学習を行う。

ここまでやりきれば、合格に近づくと思う。 新たな部署の仕事を覚えながら、試験勉強を行うわけだから、かなり気張る必要がある。

だけど社会人1年目に感じた悔しさを胸に、言い訳せずにやりきれ。何が何でも合格をつかみ取れ。自分にはできる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?