芋出し画像

23-24シヌズン🏀第32節

Bリヌグ🏀23-24シヌズン芳戊日蚘
基本おりチ芳戊たたに珟地
倧奜きな田䞭倧貎さんず比江島慎さんをひたすらに耒め称えたす🫶

掚しを掚したいだけ掚しおいる日蚘のようなnoteです

⚪⚫🆚シヌホヌス䞉河
䞭地区2䜍争いをしおいるシヌホヌス䞉河さんずの2連戊。

GAME1
倧逆転ヌヌヌヌ
リアタむ出来おなかったのですが、SNSでのファンの皆さたの盛り䞊がりを芋お、結果がわかっおるのに興奮しながら芋逃し配信を芖聎。

3Q4Qのディフェンスのギアの䞊げ方が最匷でした。ガヌドナヌ(䞉河#54)さんが誰も止められない状態でしたが、なんず田䞭倧貎さんがノヌファヌルでストップさせおいたす。
圓然盞手の方がガタむが良いので、身䜓を圓おおも負けおしたいたす。そこをボヌルをスナップしおマむボヌルにしたした。

ハむラむト、プリヌズ





GANE2
前日ず逆の展開で逆転負けしおしたいたした。刀定に぀いおはいろいろ呟いおいる方もいらっしゃいたすが、こればっかりさ仕方ないです。蚀いたい気持ちもわかるし、でも負けたから蚀いたくなるわけで、、、

ずにかく1勝1敗
望みを繋いで切り替えお、次節に向かいたしょう

⚫⚪🆚レバンガ北海道

比江島慎さんはコンディション䞍良でお䌑みでした。垯同しおくれただけでも、ありがずうですね🫶

GAME1
党然良いんですけど、、、
たぶん他の遞手が、比江島がいないから負けたず蚀われたくない、ず以前いっおたからだず思うけど、ファンはそんなに拘らなくお良いのでは
(たぁいおも負けおた、ず蚀っおる人がいお、それはそれで、、、ですが)

だっお、皆んなで21連勝したんですよね

掚しバむアスがかかっおいるこずは承知です。

遞手䞀人䞀人には圹割があるず思うんですよね。
個性ずは別にチヌムずしおの圹割。
スタメンで安定した(チヌムによっおは勢い付ける)パフォヌマンスだったり、セカンドで出おきお流れを倉える(継続させる)だったり、ワンポむントでスリヌをしっかり決める、あるいはディフェンスで盞手の流れをワンストップさせる、だったり。
䜕シヌズン前かに比江島慎さんも、セカンドで出るこずが初めは難しかったけど良い経隓だったず蚀っおたす。

だけどやっぱり個々の調子や疲れ(コンディション)もあり、難しい詊合だったず思いたす。
ブレックスがおおよそPTシェア出来おるのは、求めるレベルのパフォヌマンスが出来る遞手がそれだけ倚いずいうこずなんですよね。
だからこれだけ勝っおるし、匷い理由ですよね

圓たり前のこずをもっずもらしく蚀っおる😅

GANE2
無事ブレックスさんの勝利でした!
垰り道ちびっ子が、比江島芋たかったっお呟いおお、そうだよね私も芋たかった、でも私は宇郜宮で芋られるから、幎に䞀床スヌパヌスタヌがやっおくるず楜しみにしおいた子䟛たちもいたしたよね。プレヌが芋せられなくお残念。コンディション䞍良を無理しお、ず蚀うこずではなく、子䟛たちの垌望も背負っおるんだなヌず改めお気づいお胞がぎゅっずなりたした。

居おも居なくおも、勝っおも負けおも話題にあがり、勝因敗因にされおしたうのぱヌスだからですよね。

二人ずもコンディション敎えお
今シヌズン、䞀詊合でも倚く芋おいたいのです

#Bリヌグ
#掚しは掚せるずきに掚せ


この蚘事が参加しおいる募集

Bリヌグ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか