見出し画像

23-24シーズン🏀第4節


今シーズンも始まりました!
水曜日ゲーム!!!
私たちファンはたくさん試合が見られて幸せなのですが、選手はコンディションを整えるのに苦心していると思います。スタッフの皆さまに感謝🫶
早速我が推し、田中大貴さんと比江島慎さんを褒め称えたいと思います!


サンロッカーズ渋谷○ 🆚横浜ビーコル

28分のプレータイムで7得点、スリーは1/3
20-25分くらい、ギリギリ30分以内でお願いしたいです
そんな中、3Q残り3分から2ブロックをかましてしまう最高のディフェンダーです。
それからピックアンドロール。以前対談で『あなたにとってピックアンドロールとは?』と聞かれて『収入源』と言った大貴さん。
はい、健在です!
誰とでもコンビ組めます。しっかり収入源にしていただきましょう!


宇都宮ブレックス○🆚茨城ロボッツ

🐨13分のプレータイムで7得点スリーは0/3
ファールトラブルもあって少なめでした。
それでも1Qの2つのテイクチャージはさすが!
オフェンスもマコ!ディフェンスもマコ!

オシャレなアシストから豪華なコンビネーションをご覧ください
辻さん曰く、『ロールさせたら日本一🐨』

良いチーム

私は推しに甘いので、二人が活躍してチームが勝利することが最大の幸せです。ただ、全ての試合にベストコンディションで臨めるかは分かりません。そんな中でも勝利を掴んでくれた両チーム、とても良いチームだなと感じました。
ありがとう😊

キャプテン・ザック

この記事で『最古参』と言われたザック。緑のアルバルクを知るのは自分だけ、とも言っていました。チームは変わっていくものだから、チームメイトもHCもスタッフも。
今シーズン、ザックはアルバルクの柱になってくれたんだなって。
(アルバルカーズの呟きです

#Bリーグ
#田中大貴
#比江島慎
#ザックバランスキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?