【サカ日記】パズルと外への思い

2021/5/3(月) 多分晴れ

昼前に起床。

原因はやはり昨夜酒を飲んでいないため

朝6時頃まで眠れなかったことだろう。

目覚めてすぐにスマホを捜す。

あった。バッテリーは残り14%だった。

ケーブルを刺しながらゲームアプリ

マジンマンション

を開く。

「ゼブラック」というマンガアプリの

ボーナスコインを得るために始めた

パズルゲームのアプリである。

マンションの住人がめちゃくちゃにした部屋を

綺麗に模様替えするためにパズルを解く。

難しいステージはとことん難しい。

広告を視聴して貰えるアイテムを駆使して、

何とか無課金でやれている。

今日は40ステージほど進めることが出来た。

♥️∞の特典をいくつか得たので

結構長い時間していた。

17時過ぎ、食事。

昨日の残り「そばめし風炒飯」を食べた。

動かないから腹も減らん。

その後、ぼる塾チャンネル(YouTube)を

観ながら食器を洗おうとしたが、

動画を観ていただけだった。

明日は金がある時に買った机が届く。

そういえばここ2日間、玄関を開けてない。

バルサンでも焚いて散歩しよう。

おやすみ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?