皐月日記 2021/5/2 日 雨

今日は一歩も外に出ず

寝る、食う、出す、観るを繰り返した。

11時頃起床。

やはり昨日のショックは現実であった。

ヤケ酒の残骸を片付けようとしたら

いつもコンロにあるフライパンが無い。

どこへいったと探していたら、あった。

ゴミ袋の上に。

洗った。

二日酔いになり損なったような

変な気分だった。

とりあえず大をしよう、とトイレへ。

シンクの食器、たまってんなー。

と考えながら流すと、立ち上がった瞬間

更なる便意が腹を襲った。

一気に出ろよ!

座り直す。

無事全てを出しきり、トイレを後にした。

その後YouTubeを開き、

最近面白いと噂の

ぼる塾

のネタを観てみた。

面白い。

「ぼる塾チャンネル」でYouTubeも

されているとのことで、

チャンネル登録をした。

その後も動画を観ていたら、

いつの間にか外が暗くなっていた。

米を炊き、卵とニンニク、しょうが、そして

豚骨ラーメン(袋麺)を砕いたものと混ぜて

そば炒飯を作った。一味唐辛子を入れすぎて

少し辛かったが、うまかった。

その後も動画を観たりゲームをしたり

魚肉ソーセージを食べたりして

今に至る。

もう少しゲームします。おやすみ。


終わらせ方…

流石サカタさん。

まぁね~。

あ、ぼる塾メンバー酒寄さん(現在育休中)の

note面白いです。

よろしければ是非。

明日は何かいいことがあるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?