日記 2021/5/1 土 雨

短期バイトを探さねば。

日払いの。

所持金、¥2,000。

貯金箱に¥2,000入っていた。

計¥4,000。

昨日(4/30)は素晴らしい日だった。

就職の内定をいただき、

勢いで打ったスロット🎰で勝った。

それがどうだ、

昨日の俺と今日の俺は同一人物なのか?

やはり俺はギャンブルに向いていない。

それだけではない。

後先考えずに行動する。

計画性が全くない。

後悔先に立たずを地で行く男。

愚か者。

目を醒ませ。

酒!

飲まずにはいられない。

それすら買う金が無くなったので、

禁酒することになった。

「塞翁が馬」という言葉を、

当てはめてもいいですか。先生。

空にも心にも暗雲が立ち込め、

雷鳴が轟いている。

GWとは?

マジで何ぞや。

明日目を覚ましたら

電波時計の表示が

5/1(土)ならいいのに。

深いため息と共に、おやすみ。


※UP忘れてたので今載せました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?