ジョンウィックパラべラム

ジョンウィック1と2を前日にイッキ見してから挑んだシリーズ3作目

ストーリーも転換期を迎えたように感じる

1で眠れる獅子を叩き起こしてしまい追われる側はビビりちらしていた

2もワイが御主人様やと言いながらいざ牙向かれると内心クソビビってた

ところが3は追われる側になる

仕留めれるつもりの敵が強がりつつも負けるシュールなシーンはなりを潜め

キアヌ・リーブスはひたすらにボコられる

マジで永遠とボコられる

ボコられるけど殺す

肉を切らせて骨を立つを2時間映像で見せられる快感

謎の忍者部隊が画面を所狭しと飛び回り

犬2匹が1作目殺された仇だと言わんばかりに敵をボコボコにする

キアヌ・リーブス演じるジョンウィックがちょっと軽率な部分はあるにしろ

周りに翻弄されてるキアヌ・リーブスを見続けてると可哀想で涙出てくる

爽快バトルアクション!って感じで気持ちがいいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?