ソニック・ザ・ヘッジホッグ

久々に映画を見ました。映画館でね。

それがこのソニック・ザ・ヘッジホッグ

これは最初のトレーラーが発表された際にソニックのCGキャラクターが原作と似ても似つかない風貌だった為にキャラクターを作り直せとブーイングが巻き起こるくらい公開前にマイナスの話題で持ちきりになった作品です

はたしてその実態は…?

いや面白い

凄く面白い

やはり原作愛が強いと思えるしキャラクターも良い

なんと言ってもソニックでも恒例の悪役エッグマンを演じるのはマスクやイエスマン、トゥルーマンショーでお馴染みのジム・キャリー

ジム・キャリーの演技のあらゆる作品に通じるジム・キャリーっぽさ、観客を自然と笑顔にしてくれるような滑稽さを魅せてくれるのは素晴らしいの一言

ストーリーもわかりやすく細かいことは無視して構わないスタイル

やっぱりそういうの大切

今は難しい世の中だからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?