見出し画像

抱えていたものが全て終わった

就活と学会が終わったので、ご褒美に千疋屋のパフェを食べました

千疋屋スペシャルパフェ 2530円

ここまでよくやってきたな〜

卒論のテーマが変わって先生の前で大泣きして、
研究室の幹部がつらすぎて先輩の前で大泣きして、
統計わからなさすぎて大泣きした。

でも発表終わったら先生と先輩からすごく良かったよ!!って言われて、先輩からはわざわざ夜ラインもらって、
お疲れ様!最高なプレゼンやった!これからもさらに良い卒論を期待してるで👍
って言ってもらえた

研究つらいし難しいけど、やっぱり楽しいなあと思った〜〜
卒論はまだまだ続くので、さらに磨き上げていくぜ

就活色々あった。
父親と叔母から、前期に落ちた所の市役所を後期も受けろと言われて(受けられなかったけど)、今内定もらってる所を蹴ってまで行ってもいいと言われた。
私は行きたくなかった。他にやりたいことがあったし、父親のことを嫌っているので、父親が育った故郷に骨を埋めるくらいなら就活浪人してもいいと思っていた。
結果、東京の第一志望のところから見事内定を頂けた。

内定の電話と学会が同じ日にあったので心臓が忙しい一日だった。

人生最後の学生生活、いい経験ができた。
学会に出させてくれた、テーマを与えてくれた、頑張らせてくれた先生に、励ましてくれた先輩に感謝だなあ。
二次面接で絶対やらかしたと落ち込んでいたときに、おばあちゃんに電話して慰めてもらった。
内定もらえた連絡はおばあちゃんとおじいちゃんに一番に連絡した。
おばあちゃんとは、来月、舞台「閃光ばなし」を見に行く。

自分をギャンギャンに褒めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?