見出し画像

コーチングからのコーチングを受けて

こんばんは、さくさくです。

今日はSHElikesのグループコーチング⇒のぞみちゃんの1on1コーチングセッションを受けました!

のぞみちゃんのコーチングはこちら👇🏻


グループコーチング、なかなかのもやもやが残ってしまい。
(あ、これは自分の問題なので、誰が悪いとかでは無いです!!)

自分が元気がないなぁと思っている時に、この目標設定のスタイルは、自分に合わなかったなぁ、と。

そんなもやもやを抱えたまま、夕方にのぞみちゃんとの1on1コーチング。
結論から言います、めちゃくちゃ良すぎて、プロかと思った!!!!!

zoomの顔スクショしとけばよかったな、最初と最後の顔や声のトーンの違いが自分でもよーく分かった。

キャッチも上手いんだけど、それに対しての返しも素敵な言葉で返してくれて、ほんとスッキリ爽快。

自分の中で眠っていた理想とか、薄々気づいてたかも〜?なやりたいこととかが明確になった!
みるみるキーワードが出てきて、メモ見返したら印だらけ!

私は喋るのばっかりで、自分の言ったことをすぐ忘れる傾向もあり……。(さすが鳥頭🐤笑)
でも1個1個こぼさず拾ってくれて、後で返してくれるのも「あ、私こんなこと言ってたわw」と思い出させてくれた。

もう感謝でしかない、本当にありがとう🩷満足度200%!!!!

その後に食べたケーキが美味しいのなんの。
コーチング前に食べなくて良かった。笑


たくさんの人と出会ってきたつもりだったけど、全然まだまだだったな。

わたしは今年ゆっくりゆったり時間をかけて、たくさんの人と出会って、たくさんの人と喋って、たくさんの価値観と出会う事が大事だなぁ。

勉強や副業の事は、今はガチガチに目標立てず、want toだらけでいたい。
ガチガチに目標立てると、それは次第にhave toに変わって義務になっていく。

「やれたらいいな〜」くらいのテンションだって、いいよね☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?