見出し画像

ハッピーモア市場へ初出荷!

弊社が直接運営展開をしています、
ちゅらむらファームの規模が2,500坪を超えてきました!

耕作放棄地を農地へ変えて価値を生み出すプロジェクトでは、これまですでに2,000坪を開墾。

農業体験イベントを企画するなど、
農業と観光の新たな価値創造に挑戦しています。

先日は、農業イベント(ジャガイモ収穫体験/トラクター運転/さとうきび植え付けなど)を開催し、親子連れやカップルなど幅広い方々が参加してくださいました!
誠にありがとうございます〜!!

農業イベントの様子

そしてそして!野菜がついに販開始!
宜野湾市にありますオシャレな直売所、
「ハッピーモア市場」さんと契約し、契約事業者として初めて市場に玉ねぎを出荷しました〜!

全国的に玉ねぎ不作で高騰が続いている中、
お手軽価格で沖縄県産野菜としてお客様に届けられたことはとても嬉しい限りです!

そんなに量は多くないですが、
サツマイモも出荷してみました。


大変ありがたいことに、玉ねぎも芋も
今まで即日完売が続いております!

今後も新たな収穫ができましたら、
早速ハッピーモア市場さんへ持っていきます♪
その時はインスタグラムにて告知いたしますので、
ぜひちゅらむら読谷のインスタグラムをチェック〜!!