見出し画像

2022.3.29

お久しぶりです。
お久しぶりのnote.です。

書いてない間にこれまた色々ありました。
まずは退職!
素敵な人に恵まれた大好きな職場を寿退社しました。
時に厳しく、優しく愛を持って仕事を教えてくださる先輩
私より上の方なのに、慕ってくださった後輩(年上)
〇〇ちゃん~(名前)といつも声をかけて沢山話してくださった他部署の方
本当に本当にみんなに愛されて働くことが出来ました。
最終日は寂しくて寂しくて、泣かないようにしてましたが、
みんなが寂しいと泣いてくれるから最後の最後に号泣。
短い間だったのに、こんなにも温かく優しく送り出してくれた職場のみんなに心の底から感謝です。
また地元に帰ったら会いに行かないと!🌷

そしてそして、大好きな彼と家族に🕊𓈒𓂂𓏸
6年間ずっと彼・彼女としてそばに居たので、
夫・妻呼びになかなか慣れません。(笑)
でも家族も友達もみんな喜んで祝福してくれて、
改めてこの人と夫婦になることができてよかったと思えました。
素敵な夫婦になろうね!

そしてそしてそして、無事に彼が国試に合格💮
試験を受けた当日に受かっていることは分かってましたが、
正式な合格発表が出て一安心。
ずっと隣で勉強頑張ってるのを見ていたので、私もとても嬉しかったです❀

そしてそしてそしてそして!
2022.3.21 春風吹くぽかぽか陽気 無事に結婚式が結びました。
お互いの家族だけ招待した小さな小さな家族式でした。
私の家族は全員号泣。(笑)
私ももちろん号泣。(笑)
とっっても温かい空間で優しさに溢れてました。
最初は"遠くに行く前にまず先に家族に晴れ姿を見せれたらいいな。"くらいの気持ちでしたが、
彼が当日に"結婚式っていいね。やっぱりやって良かった。"って言ってくれて、
本当に嬉しかったのを覚えてます。
お金かかるし時間もかかる。
でもそれ以上の幸せと愛溢れる時間を過ごせる。
私も心からやってよかったって思えます。

そして現在。
無事に引越しを終えひと段落してます。
私の両親に手伝ってもらって引越し作業しました。
思い描いていた家になって嬉しい☁️
掃除も洗濯も料理も頑張ろ!と思える可愛らしいお家です🏠
今の綺麗さを保つのが目標。(笑)

ざーっと最近の出来事をまとめてみました。
4月いっぴから彼の仕事が始まります。
全然想像できなくて私まで不安ですが、帰ってきたらホッとできる空間を作って待ってようと思います。
さー!新生活。
学生になるみなさん。新社会人になるみなさん。入籍して妻になって自宅警備員になるみなさん。(←私)
肩の力を抜いて程々に、疲れたら休みつつ、新しい環境を楽しんでいきましょう!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?