Twitter凍結日記12日目

2月3日の日本を中心とした大規模凍結、Twitter春のBAN祭から早いものでもう12日経過しました。みなさんアカウントは凍結解除されましたか?私はまだです。
Twitter凍結解除で有益な情報があると思ってこの記事を開かれた、同じような境遇の方。
ごめんなさい、貴方がやっている事は私も多分試しているし新しい情報はありません。本日もTwitter社のメールサーバーはパンクしてメールは未着です。

同日に凍結解除された創作用のアカウントはその日のうちに凍結解除されたんですが、14年使用しているメインアカウントがまだ凍結解除されない。
(精神が)壊れるほど異議申し立て・凍結解除のメールを送ってもTwitterのメールサーバーがダウンしている為1/3どころか1通も伝わらない日々を送っています。
創作アカウントと同じくその日のうちに異議申し立てして送られてきたメールに返信して有効なメールアドレスって事も伝えたんだけどな……
ちなみにメインアカウントの凍結理由は「永久凍結を回避を禁止するルールに違反している」創作アカウントの凍結理由は「プラットフォームの悪用とスパムを禁止するルールに違反しています。」なので凍結理由の違いなんだろうな……
サブ垢の作り方をヘルプで紹介してるくせにそれはおかしくねぇか?Twitter

3日からほぼ日課のようにTwitterサポートへメールを送る日々、正直もう疲れたよパトラッシュ。
でもメール送らなきゃGoogleから未着の連絡が来ちゃうからメールを送るしかないんだ。悲しいね。

幸いにして何個か生き残っていたアカウントで繋がっていた方と連絡を取り合ったりしていますが、本拠地であるメインアカウントが凍結解除されないままTwitterを使い続けるのもしんどいので現在何を思ったか凍結中のアカウント1個を除き全ての6アカウントをアプリからログアウトし、毎日FF0人のTLで検索欄に「凍結解除 されない」と入力し、似たような境遇の方達のツイートを見て過ごす日々です。
もう一種のタイムラインですよこれは。もう何人か覚えましたもん常連さん。うんうん今日も凍結解除されないね、おそろい。

とまぁこんな感じで過ごしております。ちなみにメインアカウント以外を消した理由は「サブ垢に入り浸っていたらそっちも凍結される」という、嘘か誠かわからない情報を信じるほど藁にもすがる思いでTwitter復帰を目指したいからです。
あれでも メール未着ならサブ垢入り浸ってても凍結される以前の問題では?

ほなまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?