見出し画像

週末

こんにちは。
週末3連休ですね!みなさんはどんな風にすごしていますか?
私は絶賛お仕事です!
接客業なので金、土、日とお仕事しています。

以前は土日祝休みの仕事もしたこともありどっちの良さも一応味わってきました。
人混みが苦手な私にとっては平日休みの方がありがたいのかもしれませんが、昨日は帰宅途中にプチお祭りがあっていて、歩行者天国に人が沢山いて、みなさんそれぞれ楽しんでいてなんだかそこの中に入りたいなぁ…とも思う日でした。
お祭りとかは真夏以外は好き!

あとは接客していて土日祝は相手も一緒だと休みが合わせやすいし、休み感を味わえる気もするんですよね。ランチの時は激混みで1時間待ちとかあるのでそこは皆の気持ちが分かりませんが…。
ランチで1時間待つならば他のファストフードや、ドライブスルーか、時間をずれて食べたいと思うタイプです!
自分がご機嫌でいられるように、自分を守る最善の策です!

土日休みも平日休みもどちらも良し悪しありますよね。
みなさんはどちらの取り方が好きですか〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?