見出し画像

自己紹介part2/ 3年ぶりのnote

はじめまして、Hakuと申します。
みなさん、お元気ですか?私は元気です。

初めて、ノートに自己紹介を書いたのは3年前。何回か更新したきり遠ざかっていたnoteでしたが、3年ぶりに書いてみようと思い、何個か更新しました。
初めての自己紹介は3年前のことだし、
なんだかんだで変化のあった3年間だったので
改めて自己紹介文を書こうと思います。

自己紹介

30代、教育関係の仕事をしている社会人です。精神年齢は多分、23歳くらいだと思います。

ちなみに独身です。
将来を見据えて長くお付き合いしていたパートナーと半年前にお別れました。温かい家庭を築きたいという夢はあります、諦めてはいません。
しかし、人生設計が完全に崩壊したので
もうどうにでもなれ精神で久しぶりのひとり時間を満喫させようと奮闘しています。孤軍奮闘中。きつい。

趣味は、映画鑑賞、読書、散歩、園芸。
最近、写真も始めてみたくてカメラ買うか悩んでいます。

酒豪っぽい見た目をしているとよく言われますが、お酒は全然飲めません。
好きな音楽を聴きながら散歩してる時に幸せ感じてます。
くだらない会話で大笑いしてる時間が贅沢だと思っています。
基本的に怠惰がベースにあります。なまけものです。
あと、めんどくさいことが嫌いです。

こんな感じの人間です。

noteを再び書こうと思ったわけ

毎日、日記を書いていますが、日記だけだと書ききれない部分もあるので
思考の置き場所と孤軍奮闘中の人生の記録的なものを残しておこうと思い、再びnoteにやってきました。
昔の自分に教えてあげたいこと
好きなこと、気になること、その他色々と書いていきたいと思います。
ざっくばらんに書けたらいいな。


よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁす!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?