加藤紗里のスピード離婚から愛のダメさを学ぶ

愛がやっぱりダメだということが腹落ちして理解できる良質なインタビュー記事です。
https://dot.asahi.com/dot/2020010900063.html

加藤は、「お金と結婚したとかゆって最低だとかゆってくる人たちいるけどーーー。ぶっちゃけそうゆうことゆう人て自分が裕福ぢゃないからでしょ??悔しければ稼げばいいのよ」、「正直男で稼げないならクズだと思います。女はね、お腹を痛めて子供を産んだりするの。男はお金さえ払えばいい話し。男なら家族のため、死に物狂いで働くの」(原文ママ)と持論を展開した。

加藤紗里さんは一貫として「愛よりカネ」と言っていてブレてないのがよいですね。どういう人か知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?