TWICEを愛しすぎた男の不撓不屈

TWICEのナヨンさんを愛しすぎたファンがまた話題になるようなことをやったとしてニュースになっています。

https://s.japanese.joins.com/JArticle/261326?sectcode=750&servcode=700

今月8日、JYPは公式の立場を出して「ソウル江南(カンナム)警察署にTWICEのメンバー、ナヨンの海外ストーカーを業務妨害罪で刑事告発した」としながら「7日にはソウル中央地裁に接近禁止仮処分の申立ても完了した」と明らかにした。
引き続き「これに先立ち、当社はナヨンに持続的な接近を試みるストーカー本人に絶対に接近しないことをすでに数回にわたって警察官の立ち会いの下で警告したことがある。それでもストーカーはこれを無視する行動を続け、ついに1日には海外日程を終えて帰国する飛行機にも搭乗、ナヨンに接近を試みて機内で大きな騒ぎを起こした」と説明した。

一度も関係を持ったことのない相手にカネを積み国境や人種の壁を越えてしかも法的措置の警告を受けても臆せず接触を試みる……。

まさに愛。

これを愛と呼ばずになんと呼べばいいのか。

各種報道記事は肝心なことを何も伝えていない。

これが愛なんだ。そして、だから愛はダメなんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?