見出し画像

【大阪・福島】おしゃれランチならココ!絶品サーモンユッケ丼🎵

どうも!食べ歩きマニアのこてつです🎵
先日、友人から招待をいただいた交流会で知り合った女性と3人で大阪、福島にランチに行ってきました(*^-^*)

福島といえばおしゃれなお店がたくさん!
夜は仕事帰りのサラリーマンなどでとてもにぎわっています。

女性2人のリクエストでサーモン専門店に決まりました(^^♪

パーシャ

お店外観

個人的にはめっちゃ気になってたお店だったんですが、おっさん1人で行くのはためらうほどとてもおしゃれなお店☆

よく店の前を通るんですが、いつも満席でおしゃれ女子で賑わっています!
今回はちゃんと予約していってきました🎵

【住所】
大阪市福島区福島8丁目1-43
【営業時間】
火~土曜日 17:00~23:00(L.O22:30)
日・祝日】17:00~23:00(L.O22:00)
ランチ(土・日曜日のみ) 12:00~14:00
※公式HPより

JR環状線 福島駅から徒歩約5分の好立地🎵

内観もおしゃれ

お店 内観

緑と照明がおしゃれです。
3人そろってとろ【サーモンとアボカドのユッケ丼セット】(1350円)を注文しました🎵

どんな料理が出てくるかワクワクしながら会話も弾みます(*^▽^*)

いただきます!

とろサーモンとアボカドのユッケ丼セット

めっちゃ映えー!!
見た目がめっちゃおしゃれです🎵

サーモンにイクラがトッピングされているのである意味親子丼ですね!笑
アボカドも入っていて女子ウケ満点です!

おしぼり

おしぼりにはスヌーピーのイラストとthank you♡が!
こういう気づかいって大事ですよね!

人気の秘訣が伺えます(*^▽^*)
それではいただきます!

お口に入れた瞬間、あれ?俺今サーモン食べたよね?って思うほど秒でサーモンがとろけて行方不明になりました☆

でもしっかりサーモンの風味が口の中で優雅に泳いでいます。
クリーミーなアボカドとも相性抜群(^^♪

おいしすぎてあっという間に間食しちゃいました(*^▽^*)
ぜひ、女子会やデートでお使いくください🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?