見出し画像

【大阪・梅田】豪華和食ならここ!絶品鯛めしで舌鼓🎵

はい、どうもー🎵
グルメインスタをやってる友達の投稿で大阪に鯛めしが食べ放題のお店があるんだとか!!

それは気になりすぎる笑
早速友達と行ってきました🎵

お店はここ!

虎連坊

引用:https://www.dynac-japan.com/shop/torarenbou/hiltonplaza_west/

【住所】大阪府大阪市北区梅田2-2-2ヒルトンプラザウエストB2F
【営業時間】
月〜日
昼11:00~15:00(LO14:00)
夜17:00~23:00(LO22:00)
不定休
【電話番号】050-3144-0285
お店HPより引用

大阪駅降りて徒歩約5分で地下道直通なので雨降りでも濡れずにお店に行けます(*^^)v

豪華お通し🎵

お通し

日替わりのお通しはお猪口に3品と食前酒でめっちゃ豪華🎵
ちなみにこちらのお通しの詳細はこちら!

丁寧に料理名まで!
のっけからおいしすぎて料理が楽しみです(^^♪

注文🎵

鯛のお頭

甘辛く煮られた鯛は身がしまっていてめちゃうま( *´艸`)
ちょっと抵抗あったけど鯛のお目目までおいしくいただきました🎵

鯛めし

待望の鯛めし!!
お店に着いてから気づいたんですが、鯛めしが食べ放題なのはお昼のランチの時間のみだそうです!笑

くれぐれもご注意です!
店員さんが混ぜ混ぜしてくれるのを一旦拝借して撮影タイム🎵

危うく撮り逃すところでした(*^▽^*)
すでに鯛のいい香り🎵

愛情をこめて混ぜ混ぜしてもらった鯛めしをいただきます🎵
ごはんにも鯛のうまみがしゅんどる!!

〆は出汁を入れて出汁茶漬けでいただきましたが、これもまたうまい!!
これはハマる!!

食べてから気づいたんですが、食べ放題じゃなくて一品の方がじっくり堪能して鯛を堪能できてよかったかも(*^^)v

要は、がっついて食べるより一口一口味わいながら食べるのが一番の贅沢だなーと実感☆

自分へのご褒美や記念日など特別な一日をお過ごしになるときはぜひご利用いただきたい!
そんなお店でした🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?