見出し画像

【大阪・天満】音楽好きが集まる焼鳥屋🎵おすすめはグーパンチつくね!

はい、どうもー!
お酒と音楽が好きなこてつです☆

コロナも落ち着いてきてマスクなしでの歓声もOKになり、ライブ・フェス好きにはようやく本来の形が戻ってきました🎵

そんな音楽好きにはもちろん焼鳥好きにも楽しめるお店がこちら!

【住所】大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル 1F
【電話番号】06-6372-6650
【営業時間】
月〜土 18:00~翌3:00(ラストオーダー翌2:00)
日   18:00〜24:00(ラストオーダー23:00)
日曜営業
定休日 不定休(気持ちは無休)
食べログより引用

JR天満駅を降りて徒歩約7分!
中崎商店街にあります☆

店内はサインだらけ!

店内にはいたるところにサインがびっしり!
推しのアーティストのサインを見つけるのもおもしろいかも✨

昔はライブTシャツも飾られてたんですが、こないだ行ったときは片づけられてました

そして、【焼鳥スミス】というお店の名前!
HEYーSMITHから取ってることに気づいた人は邦ロック通🎵

もう行くしかないですね(笑)

おすすめメニュー

グーパンチつくね

焼鳥スミスといえばこちらの【グーパンチつくね】はぜひとも味わってほしい!
これを食べるために行っているのかというほど毎回注文してます(*^▽^*)

甘辛の醤油だれがつくねと絡んでめっちゃうま✨
卵黄と絡めるとよりうまさ倍増🎵

ブリのお造り

そして、行ったときにおすすめいただいたこちらの【ブリのお造り】も注文🎵
厚切りで大きめのぶりは食べ応え抜群✨

お酒とめっちゃあうー\(^o^)/
お客さんも店員さんも気さくで音楽好きじゃなくても一人でも楽しめるお店です!

ぜひ行ってみてください(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?