見出し画像

文豪ストレイドッグス51話「最強の男」

遂に始まった文スト第五シーズン、予告でもサムネにされた太宰のシーンが最高に恰好良いんですよねぇ。悪い男の顔、大好物です。

個人的に好きなのはゴーゴリの種明かしに「さっぱり分からん!」と云うシグマ君、正直で宜しい!

ブン屋のお姉さんが原作だとうすらムカつくキャラって印象(失礼)なのが、アニメだとちゃんと仕事に真剣な印象を受けた。

映像化されることで見落としていた細かい演出にも気付ける。敦君『地獄でなぜ悪い』みたいに日本刀刺さってたのな…

BSが無いから次回見れてないけど、スタンダード島でピンと来てる原作未読の人いないかなぁって思ってる。ヴェルヌも文スト世界にいる事知ってる人少ないだろうし

序盤からこの展開で、今後どこまで映像化されるのか楽しみですね。

〈了〉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?