見出し画像

天心デビュー戦

昨日天心デビュー戦の感想を書こうと思ったら思いの外、佐々木-小原戦に熱が入りすぎてしまって肝心の天心デビュー戦をかけなかった。

改めて感想を書きます。
やはりものすごくうまいし強かった。
判定勝ちという結果についてはいろいろ意見があると思うけど判定勝ちでも十分すごいし長いラウンドを経験するという練習では得られないもの得られたのでよかったんじゃないかなと思います。
与那覇選手が強かったのもあるがKOできない相手ではなかったような気がする。
相手のパンチを警戒して安全運転したのかもしれないが最後まで余裕のある戦い方。
キック時代の後半とか特にそうだけどリスクを負いに行く戦い方をしない印象。
結果無敗を続けているから文句のつけようがないのだけど。
もう少しボクシングに慣れてきたらKOを量産するのだろうけど、戦い慣れているだけに負けないスタイルに落ち着いてしまうこともあると思う。

デビューしたてなので気が早いけど、
世界線までに天心を必死にさせる相手とのマッチメイクが見たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?