見出し画像

リーマン兼業作曲家のスケジュール帳 4月後半(2022/4/1~4/15)

このご時世、兼業クリエイターの人って少なくないけど、どんなふうに仕事して生活してるのかを発信してる人はなかなか見かけないですよね。さて、そこで「リーマン兼業作曲家」の私サクママタタの出番です。

このnoteシリーズ「リーマン兼業作曲家のスケジュール帳」ではサラリーマンとして仕事しながら音楽の仕事をしている私の様子やそのスケジュールをざっくりまとめていきます。

今回は2022年4月後半のスケジュール、考えてたことなどをお届け。

【4/16(土)】

ここから先は

4,666字
ファンの方やクリエイターさん向けのニッチな記事を月に3~4本書いています。月1本以上読んでいただける方はマガジンでご購読いただいた方がお得です📚

毎月の音楽制作など活動内容やストック収益の裏話、リーマン兼業音楽家として得た知見などを毎月まとめた議事録です。Twitterやブログに書く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?