見出し画像

2024年7月の活動まとめ■アルバム配信手続き■コツコツnoteを書く■売り上げ絶好調 など

割引あり

「昼はビジネスマン、夜はヒットマン」的なアレに憧れて「昼はサラリーマン、夜は作曲家」としてお送りしてます、リーマン兼業作曲家のSAKUMAMATATA(サクママタタ)です。よろしくお願いします。

毎度おなじみの毎月まとめをお届け。2024年7月の活動などを振り返っていきます。


Audiostock経由でアルバム配信手続き

Audiostockに登録している楽曲を各種ストリーミングサービスにて配信しているのですが、アルバムとしてはまだ未配信の曲も多いためジャンルごとにまとめてリリースするための手続きをしました。

すでに配信中のアルバムたち

現在すでに9つのアルバムを配信中ですが、新たに6つのアルバムをまとめてリリース予定です。

新たに配信予定のアルバムたち

本当は毎月1アルバムずつとかの方がいいのかもしれませんが、やる気にムラがあるタイプなので思い立ったときに全部手続きしちゃいました。笑

「一気に複数アルバムをリリースしてどれくらい聴いてもらえるのか?」という検証にもなるので楽しみです。


7月に書いたnote

2024年7月はnoteを4記事書きました。

2024年6月の活動まとめ

毎月おなじみのレギュラー記事「活動まとめ」。好調です。

2024年5,6月スケジュール帳・思考メモ

こちらも毎月おなじみレギュラー記事「スケジュール帳・思考メモ」。リーマン兼業作曲家の日常を覗き見できます。

忘れちゃいけねえ「きほんのき」

つい先日うれしいことがあり、その出来事にハッとする気付きがあったのでnoteに書きました。

「基本的な当たり前のことだろ」と思うけど、意外と軽視しがちな、しかし仕事をする上でとても大事なことについて。


以下、いつもの有料部分です。

ここから先は

850字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?