見出し画像

2024年1月の活動まとめ■音楽制作を担当したゲームがリリース■2024年の目標を見直す

「昼はビジネスマン、夜はヒットマン」的なアレに憧れて「昼はサラリーマン、夜は作曲家」としてお送りしてます、リーマン兼業作曲家のSAKUMAMATATA(サクママタタ)です。よろしくお願いします。

毎度おなじみの毎月まとめをお届け。2024年1月の活動や考えていたことなどを振り返り公開していきます。


「サスペクツルーム-警視庁門前署取調班-」がリリース

音楽を担当させていただいた推理ADVゲーム「サスペクツルーム-警視庁門前署取調班-」がマイニンテンドーストアにてダウンロード販売開始しました!

本作に書き下ろした音楽は個人的にもかなりお気に入りなので、ぜひ本編をプレイしてBGMもチェックしてみてほしいです。

マイニンテンドーストアから体験版・製品版ともにダウンロードできるので、Nintendo Switchをお持ちの方はぜひプレイしてみてください🎮


1月に書いたnote

1月はnoteを3記事書きました。

謹賀新年🎍2024年の抱負と目標

新年の抱負と目標を書きました。新年明けて完全に気が大きくなってたので、目標高くブチ上げすぎた。反省。

先月から毎月レギュラー記事にもサブタイトルをつけているので、気になる記事があったらぜひチェックしてみてくださいね。


2023年11月スケジュール帳・思考メモ

レギュラー記事「スケジュール帳・思考メモ」シリーズ、11月分の追っかけ更新。


2023年12月スケジュール帳・思考メモ

こちらもレギュラー記事「スケジュール帳・思考メモ」シリーズ、12月分。


以下、いつもの有料部分です。

ここから先は

1,125字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?